ウクレレ漫談家の牧伸二氏


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

ウクレレ漫談家の牧伸二氏

2013年4月30日・11時15分

新聞に「暴れる地下水約60メートル上昇・・・・・」とあった。

東京都内の地下水位が40年前と比較して、最大で60メートルも上昇しているとのこと。

地下鉄で駅が浮き上がるのを防ぐため重石を置いているとか?

線路内で数ヶ所に割れ目が出来て水漏れが起きたとかいろいろと大変らしい。

ある有識者によると、

「地下水をくみ上げて水位が下がっていたものが、元に戻っただけだよ!

むかーしはこの辺一体は海だったんだから!

なぜ浅草のりかって?浅草辺もぜーんぶ海だったんだよ!」だそうだ。



昨日ビックリのニュースが・・・・。

「あ〜〜んあぁやんなっ ちゃた!あ〜〜あああぁ驚いた!・・・・・・

・・・・・家付き!カー付き!ばばぁ抜き、おまけに昼寝も付いてるよ!」と、

一世を風靡したウクレレ漫談の牧伸二氏が無くなった。

当時、お昼の時間、世相風刺のネタを積み重ねたホットする笑いがいつも楽しみだった。

シャイでナイーブな人だったそうで、本当にやになっちゃったのかなぁ?

プランターで、