あれから50年


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

あれから50年

2013年4月23日・8時21分

ゆうべ、春の夜空を彩る?年に一度の天体ショー?つまり流れ星を見ようと、

夜中、8Fの露天に首まで浸かり星空を眺めていたが、お目にかかれなかった、残念!

春眠暁を覚えず・・・・・・寝不足からか車に乗ったとたん眠気に襲われ、

立て続けに「ハアーァ」と大あくびをした。

隣の御仁が「車ジュウの埃を全部吸ったんじゃぁないか?」

永年連れ添った夫婦は、お互い空気のような存在になるとはよく言ったものだ。

綾小路きみまろ氏曰く、「あれから40年、青森に行かなくても見れる寝ブタ!

新婚の頃は、あくび一つにしても、口元に手をやりかみしめたものだが・・・。

ちょっとだけ反省した次第で・・・・・

柿の新芽