ボストン・マラソンで爆破テロ


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

ボストン・マラソンで爆破テロ

2013年4月17日・9時28分

昨日、朝一のニュースで、

ボストン・マラソンのゴール近くで、2回の爆発があったと報じられた。

日本人も毎年大勢参加している世界一のマラソン大会、死傷者が多数出ている。

オバマ大統領はテロ攻撃だとしているが・・・・・・。



食遊市場に行った。わーい (嬉しい顔)
交差点にパトカーが止まっているのを見て、胸がドキュンドキュン・・・・・。冷や汗 (顔)
今乗っているのが十数年前のホンダのACTY、後ろの座席にはシートベルトがない!ふらふら
浅く掛け直し背を丸め首を引っ込めて隠れては見たが「止められたらどうしょう?」冷や汗2 (顔)
「大丈夫、後ろは荷物だから・・・・・」考えてる顔
「じゃぁ私は荷物です!って言うからいいよ!」ほっとした顔
「荷物は口きかない!」ちっ (怒った顔)
「???説明しなくちゃぁ解かんないじゃぁ!」ふらふら
「荷物ですって書いて首からぶら下げとけばいい!」ぷっくっくな顔
「ムムムちっ (怒った顔)今が間に合わない!まったくぅーう・・・・・・」ウッシッシ (顔)