巨人の高橋由伸が大けが


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

巨人の高橋由伸が大けが

2013年4月6日・8時28分

あ!アァ・・・高橋がやっちゃったぁ!!!」とは、TVの前のE。

急いで見ると、3塁でふくらはぎを押えたままうずくまって動けない由伸!

DeNAとのナイターで、三塁打を放った巨人の高橋が、

2塁から3塁へ向かって疾走途中、左足を痛めてしまったのだ。



彼からは、怪我をすることも厭わない積極果敢なプレーで、多くの感動をもらった。

ファンとしては、スタメンでなくてもベンチに顔が見えると心強かった。

試合後、原監督は「軽症ではないと思います」と、沈痛な面持ちで語った。

もう38歳になり、進退を懸ける大事なシーズンを迎えているのだが・・・・。

早く回復して、これからもファン.に沢山の感動を与えてくれることを、期待している。