四月馬鹿


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

四月馬鹿

2013年4月1日・8時26分

4月1日は、なぜか昔から四月馬鹿といって、嘘をついてもよい日とされてきた。

春の野草

新聞に花粉症を鼻毛が救うとあり、塗ると鼻毛が伸びてフィルターの役目をする。

・・・・と、これがエイプリル・フールのために考えたちょっとイケテル真っ赤な嘘。

つまり今日は、嘘をついたりつかれたりして楽しもうという日なのだ。

でも、ついていい嘘と、いけない嘘があることを忘れないようにしないとウィンク
先日、30代の女性が、 夫を装う男らから現金200万円をだまし取られる事件が起きた。

オレオレ詐欺でだまされるのは、年寄りばかりだと思っていたが、

夫を装った男から「小切手の入ったバッグをなくした」の電話だったそうだ。

「自分の亭主の声が分からなかったのかなぁ?」とは我が亭主!

「残念だったね!私だってかもよ!

もし?なくしたのなら拾った人は、盆と正月が一緒に来たみたいだろうがね」の答えに、

盆と正月が一緒になんて来ることはないよ!・・・・・」のふくれっ面である。