乳がんで乳房の再生に朗報


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

乳がんで乳房の再生に朗報

2013年3月24日・8時53分

以前、乳ガンになり乳房の一部を摘出する手術を受けたフロントがいた。

彼女も、乳房の再生手術を受けたが・・・・・乳房には入れ墨をしたと聞いた。

春の野草

胸に大きなへこみができた患者に、自身の幹細胞を移植する再生医療で、

元の状態に近づけることに成功したとのこと。

乳房の大半を残す温存手術の後の再生でも、

今までの手術よりずっと負担が小さいそうだから、この施術が早く普及するといいな!

喪失感や再発の不安などでつらい気持ちになってしまう患者に、希望が見えたと思う。

この方法できれいな乳房を取り戻し、見た目だけでなく、気持ちまで積極的になり、

前向きに人生を楽しんでいただきたい。