最優秀主演女優賞を受賞した樹木希林さん


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

最優秀主演女優賞を受賞した樹木希林さん

2013年3月15日・10時59分

日本アカデミー賞の授賞式をTVで見ていた。

主演賞は、多分、吉永小百合さんだろうと思いながら・・・・・・・。

最優秀主演女優賞にかがやいたのは樹木希林さん、

2度目の受賞ながら、ビックリした様子で壇上に上がり、

本来なら、来年の授賞式で司会をするのが慣例になっているのですが、

全身がんなので、来年の仕事は約束できないんですよ」と衝撃告白。

場内からはざわめきが起こった。

以前、乳がんで、右の乳房の全摘手術を受けたとは聞いていたが・・・・。

とにかく忘れちゃうのよね。忘れちゃうぐらいじゃないと元気にならないのよ

私には私の生き方があるから、私はこうやって生きていく、ということ」とは彼女流。

以前、網膜剥離で左目を失明したと聴いたこともある。

満身創痍の希林さんに、内田裕也氏は、「おれを連れて行くなよ!」と言ったとか?

「あの人はそういう人だから・・・・」と、あっけらかんとした彼女。

やりたい放題だったご主人の、照れ隠しの愛情表現だと分かっているのかも?