井戸端会議


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

井戸端会議

2013年3月7日・10時30分

ドライバーのE、お客様を迎えに行って来ての一言、

  「富士のOO、初めて行ったけどいいと所だなー」

T、「富士のどの辺?」

E、「大石寺の裏辺りかなぁ、富士山が尖って見えてすごいよ、新東名もすぐだし

  土地も安いだろうから、100坪くらい買って、掘っ立て小屋を建てて

  野菜でも作って暮らしたら最高だよ・・・・・冬はちょっとつらいかなぁ・・・・」

72才のT、「ちょっと待ってな!私がOOの金持ちじいさんをだまして嫁に行くからさぁ、

  おまけが付いてるよって言うからEさんも来れば、わざわざ土地を買うこともないし」

E、「?」 

T、「好き?な畑仕事がいっぱい出来るし楽しいじゃぁ・・・・・」

E、「???・・・・・・」