伊豆長岡温泉から河津桜まで1時間ちょっと


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

伊豆長岡温泉から河津桜まで1時間ちょっと

2012年3月14日・1時36分

伊豆長岡温泉の『三楽の宿さかや』から1時間ちょっとで河津桜を見に行く事ができます。

河津桜を見に行かれて、伊豆長岡温泉の『三楽の宿さかや』に泊まれば、帰りの渋滞を考えないで帰れます。

ゆっくりお家を出かけて、伊豆長岡温泉の『三楽の宿さかや』に泊まって翌日見に行けば、1時間ちょっとですから、

朝ゆっくりと出かけてもお昼前に河津桜を見る事ができます。

伊豆長岡温泉の観光協会で作った河津桜の地図がありますので、ダウンロードしてお使い下さい